人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



20090518gv

さていつまでLydiaにいることやら

そんなこんなで5/18のGvです

構成は中身5人の
LK2 HW HP 冠 チェイス(EMC用)

ひさしぶりにLKで出ました






・V1 防衛 ただ商 規模15人程
    攻め うち あとからWild glass
    忘れないで1枚のWP防衛
    とりあえず抜けて荒らしてそろそろ割ろうとしていたときに
    Wild glassが入ってきて、横取りされた・・・
    この時間にはいつもいるADSがいなかったような・・・
    狼の人はいつもEMCの邪魔をしてくれますね・・・

20090518gv_e0144147_139482.jpg


・V2 防衛 TC 規模 20人程
    攻め なし
    忘れないで1枚のWP防衛
    いい感じにADS,阿修羅と揃っていていい感じがしました
    HW2くらいいたけど、魔法は薄かったような・・・
    エンペ殴ってたら、フルコ切れた途端にフルストくらって一旦帰って
    2回目突入したときに落としました
    抜ける前に少し荒らしておけばよかったかなと少し反省・・・
    ぶーん1個でエンペまで行けるのは・・・

20090518gv_e0144147_1310067.jpg


・V1 防衛 ただ商
    攻め なし
    ロキ1枚での防衛
    転進中だったのかさっきより人が少なかった気がしました
    割ってこちらも転進

20090518gv_e0144147_1312746.jpg


・V4 防衛 Trau 規模 不明
    攻め 栗 うち
    行ったころには既にTrauの防衛が崩れてて
    栗の邪魔しながら、どさぐさにまぎれてうちらで割った感じに・・・

20090518gv_e0144147_13165883.jpg


・L5 防衛 BH 規模 20人程
    攻め なし
    最初からイナバ防衛
    LK2人で左右から上って行き荒らして、かなり削ったところで
    フルコが切れて、フルストくらって、もうどうしようもなく・・・

20090518gv_e0144147_13223038.jpg


・V4 防衛 ただ商
    攻め うち あとからSK
    ロキ1枚のWP防衛で
    前半まではいなかったADSとかが多くなってた気がしました
    Wiz陣荒らして、さて割ろうとしたところにまた後ろから別連合が・・・
    結局SKに割られた・・・

20090518gv_e0144147_13325876.jpg


・V3 防衛 RF 規模 15人程
    攻め うち あとからCafe
    確保防衛で 2段目まで罠があった
    抜けて階段前で相手ひきつけてるうちにもう一人のLKが抜けて割り

20090518gv_e0144147_13392693.jpg


最後は適当に回って終了


最後にV4のSadalさんちーっすwww
凍結LAADSとかEDP巣殴り痛いよ・・・
豚骨のADS投げすぎわろたwww
20090518gv_e0144147_13394029.jpg



今日やった感じだとLK視点から見た感じのDランク連合だけど
個人的には

栗>TC>ただ商>BH>Trau

栗:罠防衛めんどくさい
TC:脱衣なり、忘れないで、阿修羅、ADS
ただ商:人がいるときのただ商は結構やりにくい
BHとTrauはほかに比べると見劣りある気が・・・

な感じがしました


いつものチェイスの視点から見ると

栗>ただ商>TC>BH=Trau

栗:やっぱり罠邪魔、張りすぎにも限度が
ただ商:マスタをはじめチェイス入った後の見回りがきつい
TC:阿修羅とかがやっぱり見つかると痛いですね
BHとTrauは見回りが少ないから、若干やりやすいです


LKの人いわくLK2人いると崩しやすいということなので
これからはEMCは突入あわせたいときなどに使って、メインはLKしてようかなとか・・・
たまに裏狙ったりするよ!
by pepepe36 | 2009-05-19 13:49 | Gv
<< 20090524gv きた >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31