人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



じゃきーん

服染色きたw
教授だけ色変えちゃいました。

赤から青になっていい感じに落ち着いた感じ。
ECした状態で止まってると元の赤色に戻るんだぜ?
マジ系は一度で二度おいしい染色だな、これは。


あとCMP 教授 HPで生体行ってきました。
階段即沸き固定カトリをメインで食べつつ、HP、WS、SNを食べる感じ。
LKとAXは飛ばしで・・・
LKとAX飛ばすときに蜘蛛→移動→スキルが遅くて叩かれてヒットストップして死ぬことが多かったなぁ・・・
これ気をつければ、なんとかなるんじゃないかと!
1時間たたないくらいで2mくらい稼いでた。
もうすこし安定すればうまいはずw
はっきり言って、名無し行って10m強の効率出してたほうがすくすく上がるけど、やっぱりこういう狩りとかしてないと、PSが糞のままあがってしまう!
まあもともと糞ですけど・・・
昔から糞糞言われてたからね・・・

じゃきーん_e0144147_0431038.jpg

←青い女教授 青い男教授→
いい感じに青いのがしっくりきてます。
by pepepe36 | 2009-06-10 00:46 | RO
<< レース 今日の結果 >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31