人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



もっかいET

土曜にET行ってきました。
構成は前回と同じ。

灰が1個しかなかったので25Fからのスタート。
50Fまで30分で上りきり、75Fまで合計で1時間弱。
そこからヒバムへ。

前回と違うところはクルセのレベルを89にして、cmpに献身できるようになったこと。
金剛の切れ目もこれで安心。
そこまでgdgdならずに、倒しました。
ドロップはロングホーン。
同じ確率ならスピリンほしかった!!


イフもランドも最初から反射狩り。
イフのドロップはスピリン。今回はイフがデレた。
ランドのドロップは完全スカ。ランドがツンツン状態でこまった。

ハエは最初はコートかけて献身金剛のガチでsbrで削りました。
変身詠唱中にエスクかけようとしたけど間に合わなかった。
ハエもイフもHPそこまでかわらないのにハエのほうが長く感じた!!
ハエのドロップはバリ靴でした。
またハエがデレた。
ひめこ曰く、変身前は盾なくても耐えれそうだし、盾はずしてコートなくていいや。
だそうです。
がんばれw


今回もなかなかおいしかったです。
ここまで上りきるのに3時間半くらい。
75Fからを2時間弱で上りきった感じ。
これなら75Fから行ったときにET制覇できそうかな・・・
by pepepe36 | 2009-07-06 12:31 | RO
<< 20090712gv 20090628gv >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31