人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



R化メモ 主にソーサラー

とりあえずソーサラーにはなったので、スキルの使用感とかを。

・ウォーク系はだめだな。
 自分の足元に沸くから位置調整しないとだめだし、横脇の対処もめんどくさい。
 ほんとアイシラ発動のためのスキルか。

・スペルフィスト
 ボルトレベルが低すぎるとボルトの詠唱が短すぎてスキル発動が間に合わない。
 ボルトLv4以降からが発動ライン(Lv3ではフェンペコHBじゃないと発動できなかった。
 むしろ詠唱時のボルトのスキルレベルでダメージが変動。やるならボルトLv10必須か。
 他のスキルを使うと回数や時間が残ってても効果が切れる。
 (スペルフィスト→SWをするとスペルフィストが切れてる
 武器のMatkでダメージ変動確認。なので多分Int依存。atkで変動するかは未検証。
 %増加cのでダメージ増加は無し。チャッキーorアンドレは未検証。
 インプ、シロマcの効果が乗るらしい?
 武器cの効果が乗らないなら、シャアc挿すと幸せになれるかもしれない。


こんな感じかな。
他のスキル取ってないや。


あと他いろいろ

・ゴス(念属性)
 とりあえず阿修羅とADSは軽減確認。
 軽減率というか、何%カットかは不明。
 阿修羅7k→500、50k→11k といった感じだった。
 ADS250*10→44*10、450*10→83*10 といった感じ。
 ダメージ量によって軽減される具合も違う?
 とりあえずゴミにはなってない予感。
 通常Mobに対しては何の効果もなかった。(以前のSpP、EQなどは軽減する可能性あり。

・Str関係
 Str80とStr10でカドリールで調べたところ
 Str80では与ダメ300~400くらい、Str10では1~100くらい。
 Strは振らないより振ったほうがよさげかな。


調べたのはこれくらいかな。

いろいろ仕様がかわってそうで変わってない気が・・・
Matkは別ですよ・・・
by pepepe36 | 2010-07-08 09:44 | RO
<< 大○ライオン() 最終日() >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31