人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



モスコさん

影葱になったので、すこしモスコに行ってみた。
盗作はヒール10
リプロは三段掌で
装備ステはこんな感じ

モスコさん_e0144147_2051395.jpg


んで30分1セットを行った感じが下の結果

250k
魔法陣 23
青ハブ 19

240k
魔法陣 13
青ハブ 17

235k
魔法陣 23
青ハブ 26

154k
魔法陣 21
青ハブ 28


魔法陣が10kで売れたとしても1m/hに届くか届かないかっていうレベル
正直あんまりうまみを感じなかった・・・
俺の殲滅が糞遅いのか・・・
でもスティ入るしな・・・
アサシン系は殲滅早いけど、スティ入れる時間考えたらどっこいどっこいだよな・・・
今度またゲフェニアにでも行ってみるか
前行ったときは1m/h行くか行かないかだったんだよな・・・
正直だめすぎる気がする

盗作は塩にするとして、リプロは三段掌かヒールどっちにするか悩むな
by pepepe36 | 2010-08-03 20:58 | RO
<< とりあえず適当なこと シャドウ葱子さん >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31