人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



5/18 Gv

Giと体験同盟を組んでC4防衛から。

1MAPのWP入って橋抜けてすぐのところで防衛。
どっか来るけど、空気。

残影とノピティギが結構抜けていったような。

暇のマスタがノピで抜けてERと1MAPじゃないところでEMCされて、落城。
ノピ対策しないと、厳しい。
ERで普通に防衛すれば、落とされることもないだろうけど;

ちょくちょく外征行ったりして終了。

L4 B4 C4とって終わり。

感想は、今まで単体でやってたから、同盟に詠唱かかったりして、すごくだるかった・・・
あとは、まあ時間がたてばなんとかなるんじゃないかな;
by pepepe36 | 2008-05-21 13:47 | Gv
<< 5/25 Gv 5/11 Gv >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31