ぺぺぺ



カテゴリ:Gv( 54 )


20090131gv

メルトでLKで出ました。
ひさしぶりすぎて空気すぎた。

内容は割愛。


V4偵察しに行ったときにこんなこと言われた。

e0144147_20255686.jpg


見てる人いたのか・・・
言われると嬉しいもんですねwww
[PR]
by pepepe36 | 2010-02-01 20:27 | Gv

20100124gv

ひさしぶりにGvのことでも。


SEでcafeとタイマン予定。

暇来る。

cafeと臨時同盟。

暇追い回す。

以上でした。



暇の攻めはほとんとcafeが単独で抑えてた気がする・・・
[PR]
by pepepe36 | 2010-01-25 08:20 | Gv

20091129gv

メルトでGv出ました。
cmpで出ました。

糞cmp乙wwwwとしか言えないような内容だった。

C1はザウエル見逃すし

L3はいつの間にか爆裂連気切れてるし

L2は重いし

F4はわけわからんことしてるし

謎でした


メルトの皆さんおつかれさまでした。
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-30 17:52 | Gv

20091115gv

ひさしぶりにGvのこと

cmp光ったからメルトで出ました。

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-16 00:10 | Gv

20091018gv

今週はメルトで出させてもらいました。
LKで出ました。
V4のFLHとラストSEの葱くらいしか覚えがない\(^o^)/


明日からカボチャパイだし、お金貯めて作らないとだ!
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-20 00:31 | Gv

20091005gv

メルトで出させてもらいました。
初めてのcmpでした。
素Int1なんで回復がひどいひどい。

V4取れました。
もう1砦くらい取りたかったなw
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-05 00:12 | Gv

20090906gv

今週もメルトで出させてもらいました。
とりあえず覚えてることだけ。

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-09-08 17:38 | Gv

2009/08/30gv

今日もメルトにお邪魔させてもらいました。
鮮血も数名傭兵がいたらしく、遅刻が2,3にいたけど、最終的に中身25人、2PC込み30人くらいでした。
自分は教授で参加。
しかし、教授でのGvはまだこれで3回目なのに、教授1人という現実\(^o^)/

つっづっきー
[PR]
by pepepe36 | 2009-08-31 13:17 | Gv

20090816gv

今日はメルトで出させてもらいました。
人数は最終で21人、中身14,5人くらいだったかな。

自分は教授で参加。
前回のメルト以来の2回目の教授。
前回よりかは、ましだったはず!

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-08-16 23:36 | Gv

大分のせい

土曜にET行った
最上階まで行く気満々だった
ランドでひめこポチった
おわた\(^o^)/
でもランドまで1時間弱くらいだったから
ブブ、エントヴァイエン、ナハトを3時間以内に倒せばいいから、いけるはず!


日曜も忙しかった
起きたらクトル言われた
そしてまたクトル
Gv前に生体SN行って
クトル行って
Gvして
Gv後にクトルして
また生体AX行って
正直疲れた・・・
頭いたいお;;

これ全部大分のせい

三連休で大分がGvできるらしく、久しぶりにクリエ出動!
いっぱい投げた
楽しかった
メルトとCrB目的だったのに、どっちも今週だけ傭兵と同盟とかだめだと思います!
単独ガチでやってみたかった!
[PR]
by pepepe36 | 2009-07-20 15:15 | Gv

Lydiaの満月さん