ぺぺぺ



<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


4/27 Gv

L2で夢暇がイナバ防衛してるらしいので攻める。
時間かかったけど、相手EMC後に押し込んで終わり。

V4SIM防衛で、ロキ内たまって、ロキの切れ間にADS狙ってました。
とらくんがLPだして崩して、割る。
そのままイナバだっけか・・・
WoG おでんかな来るけどなんとか抑える。
んで途中から夢暇追加で崩れる。
エンペ横EMCされるけど、俺鯖キャンしてそこからはわかりません・・・

んで確保でV4とって、V2確保するけどラスト3,4分のところでレーサー来て、Wizいない、ロキ死んでる、ER入った途端AXにクロークされたらしくて、なぜか割られる。
俺はWPのほうで投げてたからエンペのほうのことはよくわからない・・・
少し数が多かったのかレーサー入った途端糞重くなって全然まともに動かない;w;

今後AX1人抜かれたくらいで割られるとか、そういうことなくしていかないとな・・・
[PR]
by pepepe36 | 2008-04-30 14:53 | Gv

4/20 Gv

主にL5のpool L2の暇 V3のDASH C1のサダル を攻めて終了。
開始22人だった。

L5のpoolは、一回目の突入でロキ消えてあっさり終了。

L2の暇は、イナバ防衛してて、なかなか攻め切れなかった。
HWのSGが1,2発入ると、一気に少なくなっていったから、そのときに攻めきればよかった。
途中Giがきて、崩れて割り。

V3のDASHは普通の防衛で、#が3,4人いて、すごい痛かった。
自分らの数が少なかったせいか、崩すのに時間がかかった。
割って転進。

C1のサダルはイナバしてて、これも1回で終わったような気がする。

最後にL3確保して、終了。
[PR]
by pepepe36 | 2008-04-22 10:05 | Gv

4/13 Gv

最初V3のSIM行って、割り負けて、割り返す。
んでちょっと防衛。

WoG来るとか面白い展開。
九州の一部の人以外、あんまロキ抜けてこなかったな・・・
転進。

ちょっとレースの時間。

L4pool行って落として、
B2のDASH行って崩してER横EMCされて平地なるけど、ばいばいして割る。

んで確保にL3とV2行って終わり。
今日はssとりました・・・

e0144147_137177.jpg


e0144147_1374010.jpg


e0144147_138554.jpg


e0144147_1395175.jpg


おつかれ
[PR]
by pepepe36 | 2008-04-14 01:40 | Gv

4/6 Gv

V3空。
割って転進。

B2いってBWばいばいして、イナバ防衛開始。
SIMくるけど、突入がおそすぎる・・・
さらにGi追加。
SIMはADSであっさり落ちてくれるんだけど、Gi硬いです・・・

んで、転進。

V3 SIM防衛だっけか
ロキ1枚
弾幕薄め
相手のクリエなかなか落ちてくれない・・・
ゴスなんかな・・・
割って転進


L4 DASH防衛?
ロキなかった気がする。
崩して割って転進。

V4 暇夢防衛
LP出てしょっぱなロキ落としたんだけどなぁ・・・
いつのまにか復活してた・・・
たまれ、と指示なので、WPたまってみる。
ロキ切れ間にADS狙ってみる。
素殴り粘着されてて、詠唱とめられた\(^o^)/
んで、Gi追加。
落ちたのかどうなのかわかりまへん。

最後にL3とV2とって終了
[PR]
by pepepe36 | 2008-04-07 04:21 | Gv

はい、光った

クリエ光った。


e0144147_12383458.jpg



こうなって


e0144147_1238535.jpg



こうなった。

2007/3/27にケミ発光してから約一年。

ケミ誕生がその約一年前だから、合計約二年。

俺がんばった。

無理言って、朝まで狩りしてくれた人たち、まじさんくす。
[PR]
by pepepe36 | 2008-04-03 12:49 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30