ぺぺぺ



<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


5/25 Gv

遅れ・・・

C4防衛から。

>L2で暇がイナバ防衛
前回と同じような攻めをして、EMC4,5回で落とし。
阿修羅でポンポン落とされた気がする。

>C4に暇攻め
テコン系に抜けられまくってたような・・・
なんとなくだけど、弾幕が薄かったような。
テコン系のマスタに抜けられて、EMCされ。
こっちがERでEMCして押し返し。

あとは、暇がいるとこいるとこ、外征行って、

C4堅守
外征でB2,L4
取って終わり
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-29 11:24 | Gv

5/18 Gv

Giと体験同盟を組んでC4防衛から。

1MAPのWP入って橋抜けてすぐのところで防衛。
どっか来るけど、空気。

残影とノピティギが結構抜けていったような。

暇のマスタがノピで抜けてERと1MAPじゃないところでEMCされて、落城。
ノピ対策しないと、厳しい。
ERで普通に防衛すれば、落とされることもないだろうけど;

ちょくちょく外征行ったりして終了。

L4 B4 C4とって終わり。

感想は、今まで単体でやってたから、同盟に詠唱かかったりして、すごくだるかった・・・
あとは、まあ時間がたてばなんとかなるんじゃないかな;
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-21 13:47 | Gv

5/11 Gv

もともとL3でWP防衛の予定が、開始人数が少なくていつもどおりな流れに。

C1落としてイナバ防衛しようとするけど、どこも来ないので転進。

V4でWoGが防衛。
ロキ1枚でロキの横にクリエがいてADS投げてくるから痛いです・・・
抜けメインで落として、そのままWP防衛。
WoGが続行で、こっちもロキ1枚、ロキ右上にブラギおいて、そこにクリエ配置しての防衛。
WoG転進で、こっちも転進。

V1Sadalが防衛してた気がする。
WP防衛なのに、なぜかいつもどおりロキがない・・・
LP出て、落としてそのままWP防衛。
FLH猫が結構来て、ちょくちょく前衛に抜けられるけど、崩されることなく転進。

転進直後に夢暇が来てた・・・
もったいない。

そこからL3に行き、WP防衛。
日にちたちすぎて、なにがあったか忘れた。

L2WoG防衛。
FLH猫が攻めでいて、排除するけど、相手続行で何度もEMCで来て、これはめんどい。
FLH猫の相手だけして、確保に転進。

いつもどおりL3とV2確保防衛して終了。
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-15 11:49 | Gv

5/4 Gv

正直もう覚えてない・・・

最初L3でどんぱちやってました。
最初Gi守ってたっけ・・・
それさえも;

これから暇とタイマン。
ロキ切られて崩されるけど、エンペ横EMCから平地で押し返すを繰り返して40分間防衛。
途中Gi来て落とされる。
暇人おらんかったのかな・・・

V1Sadal
ロキないから、そこから崩して終わり

L4pool
ロキ抜けてロキ切ろうと思うけど圧死
火力薄いところで、ロキの切れ目狙ってロキ切って崩す。
やっぱロキの切れ目狙ったほうがやりやすいな・・・

ラストL3 V2確保して、C5とって終わり

e0144147_118262.jpg


e0144147_1181844.jpg


L4だけど、この位置が攻撃あんまり受けなかった気がする。
ここの左側だと斜線通ってADSとかとんできそ;
そこの位置も飛んできそうだけど・・・
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-06 11:09 | Gv

やっちゃった・・・

挿した

e0144147_1173752.jpg


結局+7石盾に;
大型5%耐性がやっぱりよかったです・・・
重量なんて、気にしない\(^o^)/
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-05 01:22 | RO

出たもんねー(゜д゜)

3日篭ってでますた(゜д゜)

アリスcです。

e0144147_1115757.jpg


ボス狩りで使うよ。
何に挿そうかな・・・
剣士系持ってないから、V盾確定なんだけど、+4で妥協するか+7まで粘るか・・・

まあとりあえずそのうち耐久力うpします。
[PR]
by pepepe36 | 2008-05-03 11:16 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31