ぺぺぺ



<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


6/22 Gv

今週もV4防衛から

FLHにスタダされるも、3MAPの遊撃と、WP防衛でほとんど抑え。

あとは他に目立ったところが来なくて終了。
来週あたりどっか来るかね。


V4,B2,L4の3砦で終わり。
[PR]
by pepepe36 | 2008-06-26 08:50 | Gv

6/15 Gv

体験同盟4週間延長して、堅守砦をV4に変更して防衛から。

3MAPにゴス持ちが遊撃に出てたせいか、ERにまともに入ってくるところはなし。

途中C1イナバ防衛のWoGに行くけど、 相手のEDPグリムやらADSやらにやられたらし。

ほんとはこういうの俺が即落としておかないといけないんだけどね・・・

こっちだって粘着するし、相手も粘着してくるし、詠唱妨害的なものとか、崖打ちSGとかもっとあってもいい気がした。

でも、すぐ相手火力落とせなかったことは反省;

あとは目立った対戦なし。

V1,4,5とって終わり。
[PR]
by pepepe36 | 2008-06-18 12:01 | Gv

6/8 Gv

今日もC4防衛から

最初おでんくんで、守りきってると、
暇とFLH追加で2,30分防衛するも、落城。

やはり、糞重い・・・
すべての行動が遅れてる。


外征でB1、L3と他どこか行ったけど、B1はDASHに数負けして終了。
C4、L3の2砦。

おつ
[PR]
by pepepe36 | 2008-06-10 13:50 | Gv

6/1 Gv

C4防衛から

FLH猫+WoGにスタダくらって、落城。

すぐ取り返すけど、また攻められて落城。
暇もいたけど、排除食らってた。

WPのロキ張っての防衛だったけど、魔法の弾幕薄くて、するするとぶーんP使われなくても抜けられてった感があった。

あとは、重すぎです。
C4広すぎて頭数で防衛しないときついけど、人増えたらその分重くなるしな・・・

V3のFLH猫+WoG行って、暇排除してから突入するけど、重いです。
本陣に暇来て、C4戻り。

あとは、外征でC1,2,3,5とって終わり。
[PR]
by pepepe36 | 2008-06-03 15:10 | Gv

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30