ぺぺぺ



<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


7/27 Gv

まあいつもどおりV4防衛からで。

スタダなし。

外征B2の暇へ。

突入直後にV4にWoG来て、戻り。

ER来たのは、LK2、クリエ1、教授1、sn1くらいだった気がする。
大して崩されることなく終わり。

もっかいB2へ
数で負けました、はい
ADSぽんぽん飛んできて、ロキにはちゃんと献身してあって・・・
時間帯によっては、スカスカだったとか聞いたけど・・・

今週もB2落とせずに終了

確保はなし
今週はV4 1砦のみ
[PR]
by pepepe36 | 2008-07-29 11:23 | Gv

7/20 Gv

テストのため遅れ・・・

V4堅守中なので、V4防衛から。
特にスタダもなくスタート。

前半、後半の2組に分かれて、外征へ。
うちら前半だったので、B2防衛中の暇行くけど、行ってる最中にV4にWoG来て戻り。

後半の部分は知らないけど、結局落とせず、外征終了で確保へ。

B1を確保してたら、V4を暇に攻められたらしく、イナバまでもっていかれたらしい。
確保組みがV4戻った頃には、すでにほとんど暇排除されていたような。

落ち着いて、また確保行って、

B1、B5、V4の3砦でおわり。
[PR]
by pepepe36 | 2008-07-25 08:04 | Gv

7/13 Gv

今週から本同盟らしいです。

いつもと同じくV4防衛から

特にスタダなし

ほたてが来るけど、ほとんど3MAPの遊撃でおわり。

外征で暇のB2へ
3MAPでの9のEMCにてこずって、まともにER入ったの少なかった。
一回崩したけど、そこから押し切れず。

確保へ
V2とV5とL5へ
L5はかぼちゃ相手で、裏EMC決まって、そこから押し込んで割り。
V2とV5はいまいちわからないけど、V5は確保もっていったらしいけど、なぜかレーサーに割られてV5はなし。

V2,V4、L5の3砦で終了
[PR]
by pepepe36 | 2008-07-14 14:36 | Gv

7/6 Gv

体験同盟最後らしいです

V4防衛から
スタダなしで、途中FLHと夢暇が単体で攻め
AX1体に抜けられるけど、ちょうどエンペ横EMCきて、排除。
あとは、抑え。

外征でL3
poolとかどっかがやってたらしく、着いたころには終わってた感が・・・
排除して、割り。

V3の外征は行ってないのでわからない

最後にC2、B4とって3砦。

L5のWoG攻めて、ロキ切れるけど、攻めきれずに終了。
[PR]
by pepepe36 | 2008-07-09 10:21 | Gv

6/29 Gv

今日もV4防衛から

今日はスタダしてくるところなし
まとまって攻めてくるところもなし

騎士でいろいろ各地見てたら
L5でFLHがイナバでDASHと暇を抑えてたな
ほとんどDASH+暇状態だったような・・・

V4、5、B2とって終了。
[PR]
by pepepe36 | 2008-07-02 18:08 | Gv

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31