ぺぺぺ



<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


8/26 Gv

V4防衛から

20:50ころから、B2の暇とWoGがやりあってるところへ外征へ。

そのすぐあとに、夢暇リンカマスタがV4にIN

1回目は落とすけど、2回目に抜かれてEMCされて、外征組み戻り。

ライン戻すけど、第2ロキ切られ、LP張られて、イナバまで持っていかれる。

途中からWoG追加。

21:45に「夢紡ぐ夜歌」にブレイクされ、21:48:に「Harvest」にブレイクされるが、カウンターでER制圧して、そこからまたイナバへ。

最後エンペ殴られてたけど、時間切れで終わり。

V4取得で終了。

人数差が2~4倍くらいあったのに、2回ブレイクで済んでよかったなと。

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-08-26 14:08 | Gv

8/17 Gv

V4防衛から

暇が来るが、崩されずに排除。

FLHが1-2MAP、2-3MAPでEMCするが、排除。

全体的に、連合で休みが多かったのか、攻め少なめで終了。

V2、V4、B5取って終わり。

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-08-19 12:15 | Gv

8/10 Gv

今週もV4防衛からで

暇のスタダ対策で、入り口WP固めてたけど、スタダ来なくておわた。

しばらくしたら暇全軍来るけど、抜けたのがイングと残影くらいで、あとはほとんど阿修羅地帯までで、沈没。

あと、3MAPの遊撃で、メルトWSが暴れて、相手の鎧8~9割壊して、SGで凍結したりと、3MAPでほとんどおわってた。

外征でV1、V3、B3とって、V4とあわせて4砦
[PR]
by pepepe36 | 2008-08-12 12:02 | Gv

はい。

はい。

e0144147_1221623.jpg


光った。

疲れた。
[PR]
by pepepe36 | 2008-08-06 12:21 | RO

8/3 Gv

はい、今日もV4防衛から。

開始30分後くらいにB2の暇へ外征。
ロキ2枚目を切るけど、また押し切れず落とせなかった。

こちらが外征に行くと、人数差のせいか、相手もV4にリンカーよこしてEMC狙ってくるため、行ったり来たりの繰り返し。

最後にL4とV1のWoG落として

V1,V4,L4の3砦で終了。
[PR]
by pepepe36 | 2008-08-05 11:55 | Gv

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31