ぺぺぺ



<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


9/30 Gv

とりあえず今週のれぽっぽいのです。
寒いです、そろそろあったかいのが恋しくなってっくる季節ですか

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-30 22:53 | Gv

Gv 9/21

旗がなくなって鯖キャン率が減りました
今日は鯖キャンしてないそんなGv
今週の人数は30~40くらい。

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-23 21:17 | Gv

思わぬ・・・

まあまずは糞ログを・・・

古い紫色の箱 22 個獲得
古く青い箱 3 個獲得
歌う花 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
服 1 個獲得
慧眼 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
あれ 1 個獲得
短剣 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
鎧 1 個獲得
アクセサリー 1 個獲得
アンテナ 1 個獲得
古木の枝 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
古く青い箱 1 個獲得
まだ熟してないリンゴ 1 個獲得
カタール 1 個獲得
帽子 1 個獲得
風魔手裏剣 1 個獲得
爪 1 個獲得
ハンドガン 1 個獲得
短剣 1 個獲得
イエローライブ 1 個獲得
肩にかける物 1 個獲得
ブルージェムストーン 1 個獲得
鞭 1 個獲得
華麗な皮 1 個獲得
単細胞 1 個獲得
黄ポーション 1 個獲得
黄金 1 個獲得

まあ正直終わったと思ったな・・・

鑑定してみると・・・

e0144147_13524930.jpg


バルーンハットktkr\(^o^)/

俺のクリエはじまった
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-20 13:54 | RO

9/14 Gv

まあ、モロクパッチ明けの初のGvってことで、砦内の旗が全撤去されたらしいですね。
鯖が重いのかわかんないけど、スキルもチャットも表示されなかったり、文字化けしてたりとRO内チャットは少し問題が・・・

まあ、そんなこんなのGv

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-16 17:21 | Gv

おっとこれはまいった\(^o^)/

e0144147_1415971.jpg


出ちゃったディアボロスマント\(^o^)/

なんかもう今日満足した。
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-10 14:04 | RO

モロク実装?_?

モロクパッチ来ましたね。
鯖開いてから、さっそくクエして、クエストのほうの魔王モロクへ挑戦へ。

強いですね・・・

というか、取り巻きの4種類もMobが独立で、本体よりもかなり強いっていう・・・
アリス、レイド、あすむ込みで一発5kとか食らった。
取り巻き独立、本体より強い、しかも飛ばないっていうのがやっかいだなぁ・・・

慣れるしかないか;
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-10 02:42 | RO

9/7 Gv

V4防衛からで、スタダも特になし。
SSはいつもどおり取り忘れ\(^o^)/

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-09 12:09 | Gv

8/31 Gv

今週はSadal、FLH、WoGの板でいうザウ連っていうやつですかね。

が、祭りでV4来るということだったので、防衛配置いろいろいじってでの防衛。

ほとんどABに詰め込んで、スタダ対策。

スタダなかったので、ERライン完成してから、G移動してる最中にWiz地帯まで少数に抜けられるけど、そのあとは、ほとんど罠地帯までで殲滅。

そのあとは特に抜けられることもなく、21時40分ごろに相手が確保防衛転進。

こちらも確保防衛にうつり21時55分にB2のWoGに外征。
21時59分に割って、V4とB2の2砦。

More
[PR]
by pepepe36 | 2008-09-01 18:50 | Gv

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30