ぺぺぺ



<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


太陽

モンク光りました

e0144147_2374362.jpg



まるで誰かの頭みたいに光ってますね

ものすごくゆとり・・・
どんなステにしようかな!


あと
HWとWSとSNとかほしい!
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-29 02:38 | RO

20090426Gv

さて、今日はHW1追加ということでやってまいりました

今日の構成は
LK HW(前半忍者) 冠 HP チェイス の5人でした

SS多めです

さあ行ってみよう

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-27 01:16 | Gv

おわた

WSPが売っていたから1500個買った!

でも所持金200kくらいになったwwwww

貧乏乙^^;ですね・・・

うん、お金稼ぎしよう

あ、今モンク育ててます

先週95だったのが今98です

ものすごくゆとりだけどなwwww
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-25 13:30 | RO

金がない

リアルに金がない!


狩りに行ってもレアがまったくでない!

WSPも売ってない!

これは今週終わったフラグだな・・・
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-24 09:04 | RO

20090419gv

今週はまたも4人でのGvでした

構成は先週と同じで
LK、HW、冠、チェイスでのGv


やっぱり人数が少ないのか、うまくいきそうなところがうまくいかないことがありますね

そんな今週のGvです

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-20 20:42 | Gv

20090412Gv

さて、今週のガンダムは

構成 チェイス、LK、冠、HW の4人でした

実質3人しかいないので結構つらい;;

再来週からHWが1人加わるから、期待あげ

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-13 18:36 | Gv

WES

チケット販売されましたね

販売開始2分で売切れるとか、すごいですね・・・

様子見で行ったら、すでに終わってました・・・

500回分*3000円だから、これだけで150万・・・

いい錬金術;;



これから制限なくなったら、やってみよっかなと思ってますねー。
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-08 12:02 | RO

レースしてみました

EMCおもしろいです

適当にBあたりをてんてんとしてました

最後あたりB2でRF防衛でBHが攻めてるときに、抜けて裏でEMCして割ったのはひどかった・・・

レースでランクインしたのはよかったですね^^;


ガンダム楽しいです^w^

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-06 14:02 | Gv

チェイス完成

チェイス完成しました。

盗作10とプリザーブ取ってからほぼここに篭ってました。
なんというゆとりチェイス・・・

人耐性してても、アスムがないからSBが糞痛いという;;

とりあえずJobのVit補正最後のJob63で完成なんで・・・
気がむいたり、狩りする機会があればまた上げようかと・・・

93/63で完成
ステはキャラ紹介から見えます

e0144147_193465.jpg

[PR]
by pepepe36 | 2009-04-04 19:35 | RO

WES

WESくるらしいですね


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/

だけど500人限定っていうのがまたあれな・・・
もっと数多くできないのかね・・・

でもなんかガンホだけに、また不具合とかありそうだけど・・・

エンドレスもメンテ延長なしに来たはいいけど、不具合で一時撤去されてるし

おわった\(^o^)/
[PR]
by pepepe36 | 2009-04-03 18:11 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30