ぺぺぺ



<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


びにっと

なんか惰性でモバイルのガチャしてたら

e0144147_1433629.jpg



こんなの出ちゃいました・・・

はああああああああああ
無駄なところで運使ったあああああ

って思ってたら


e0144147_1441657.jpg


ついでに出ちゃいました^^;

初めて上位の出た気がします
かわいいです

俺のクリエまたはじまったwww
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-27 14:05 | RO

ちゃんぷ

未だにステどうしようか考えてます

Str91 Dex99 Vit43

にしようか悩んでます

このステじゃVitカンストオーラLK落とせないです
でも詠唱はええええするんだったらこの型でもいいかなとか・・・
詠唱早いの好きだからね!


Str91 Dex99 になるのが92になんでそのときにまた考えよう・・・



そして86になった今でもチャンプのステALL1です;;
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-27 09:09 | RO

20090524gv

ひめこのcmpが光ったらしいですね
やっと転生オーラか!!!
まあ俺もクリエしか転生オーラ持ってないんで人のこと言えないけど・・・


今日のGvはいつもと職構成変えて

LK2 HW CMP HP

の5人でした

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-26 18:51 | Gv

20090518gv

さていつまでLydiaにいることやら

そんなこんなで5/18のGvです

構成は中身5人の
LK2 HW HP 冠 チェイス(EMC用)

ひさしぶりにLKで出ました

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-19 13:49 | Gv

きた

とりあえずやってきたWES
今回は1000人という前より2倍でした

なんとなくやってみようと、やってみたところ
2枚ゲットしました
あと1枚ゲットして3垢分たまったらどっか行こうかな


きっと次は2000人のはず!
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-17 10:37 | RO

神器クエ

日曜日に神器クエきましたね

12時の3次開始とともにSbrのほうのAXで待機



するのも時間もったいないんで、3次のほうやってました
途中で4次が開始してしまったので急いで戻ってシルビィから

西からまわれということなので、ギオペMAPから
スドリでちょっと苦戦するも、ほぼぎりぎりで倒せて、次はアルデ↓のMAPからです

はやく次の神器クエ来ないかな!
どっかはやく作らないかな!
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-15 00:16 | RO

20090510gv

トールおいしいです
レア?
なにも出ませんでした
イフリに会いました
邪魔なんで飛ばしました
ばいばい^^;


モロクおいしいです
駆魔の聖書出ました
おいしいです^^;
ブラッディイート[2] (0.06%)
呪われた手[1] (0.04%)
ディアボロスマント[1] (0.04%)
スキンオブベントス[1] (0.04%)
クロスシールド[1] (0.06%
ディアボロスリング[1] (0.06%)
駆魔の聖書 (0.04%)

ひどいとおもった瞬間でした

まあとりあえずGv
いつもの構成で
LK 冠 HW HP チェイスで

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-11 11:19 | Gv

ETとか

先日モロク行こうとっていう話になって

チャンプ 教授 HP HW の構成で行ったところ

2体物質型倒したら
肩出て

ベントスうめええになりました

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-06 11:38 | RO

cmp

転職しますた

ゆとりなんでまだステALL1です^^;

どんな型にするかまだ悩んでます;;

90とかになってもまだALL1とかだったらうけるけどww

cmpかわいいよかわいいよ

e0144147_1534258.jpg

[PR]
by pepepe36 | 2009-05-04 15:34 | RO

20090503gv

今日はLK1人増えてのGvで

構成は

LK2 HW 冠 HP チェイス

の6人でした

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-05-04 15:27 | Gv

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31