ぺぺぺ



<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


20090628gv

今週のガンダムは・・・


特になにもしてないような・・・

なので適当に。

構成は
前半 LK HP cmp チェイス
後半 LK HP HW 教授


最初にV1のTrau行ってみるけど、WP防衛でロキあり、教授のバーン、罠あり、ルアフサイトありで特に何もできないでおわった・・・
なんかいつもより人多かった・・・

次にL2のBH攻めてみるけどイナバしててなかなか攻めきれなかった。
やっぱりHWいないのはきつかった・・・

次もBHのイナバ防衛してるC3に行ってみる。
エンペ裏まで抜けてEMC詠唱
BH側は凍結放置された人しか気づいてない感じ。
あと0.5秒もない?バーでいうと2mmくらいかな。
そんなときに、あとから通りかかった、かぼちゃの素アサの石投げ・・・
はっ!?
癌萎えですね。
回復も叩かずに死に戻り。


次にCBがWP防衛するV1へ。
LKが罠地帯まで抜けて、相手ひきつけてる間に裏まで抜けてEMCして割り。
今日初めてまともなことした気がする。


ラストにレースっぽいB4に行って21:57:40くらいに割れて、2分くらいなら持つかなって思ってたら
MeltとCafe来ておわた。
21:59:43にMeltが割って終了。
レーサー相手だったらなんとかなったかもだけど、さすがに無理ですね。

ラストだけはらはらして楽しかった。
あとEMC詠唱してるときも、はらはらしてたまらないね。
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-29 17:36 | Gv

映画じゃない

ET行ってきました。

灰3つ集めて76Fからで。
ボス階以外は割愛。

構成は
cmp sbr 教授 HP2 HW 鳥 クルセ リンカ クリエ(荷物用)
中身は6人で!

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-28 02:59 | RO

ktkr

今日ついに両方1000枚越えましたw

e0144147_0551569.jpg
e0144147_0565861.jpg



きたこれw
たぶんまた3~4週間くらいかかったと思う・・・

んでさっそくこれ作りました

e0144147_0583221.jpg


!!!
これで生体で気軽に遊ぶことできる!

もう1個はなんかの属性で売るようにしよう。

次はアリスを出す作業ですかね・・・

更新してから・・・
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-24 23:52 | RO

明日には

今日はシングル5回とダブルス4回当たって80枚稼いだw
あと30枚くらいだから明日にはもらえるはず!?


現在960/968
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-23 19:58 | RO

いい感じ

今日はシングル3回とダブルス2回で!

のこり100枚くらいになったw

いろいろ差が出て
現在880/888


あと明日から経験値1.5倍らしいですね
名無し混みそうですね
アビスも混みそうですね
モロクも混みそうですね

生体はどうかな、どうかな?
明日明後日中に属性鎧もらって生体行くしかない!!
教授93にならないかな??

今は教授があついw
教授の可愛さは異常だなまったく。
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-22 20:06 | RO

;w;

今日はダブルス1回シングル1回あたってやめました。
19枚稼いで終わり!

今842/846
あと150枚ほど!
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-21 23:13 | RO

レースとアビス

レースはいい感じでした!
シングル6回とダブルス4回当たって84枚稼いだ!
いい感じだった!
そして残り残り200枚きったw


現在823/823
あと177枚だだだ
来週中にはいけるはず!


あとアビス行ったw

なんか変な人いたw
へんなおじさん!

e0144147_0384681.jpg


まあ石盾5個くらい出ていい小遣いかせぎになりました。
教授も地味に上がったしねw
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-20 23:11 | RO

;;

今日は750枚目標だったのにシングルとダブルス2回ずつだった。

現在739/739
明日は800枚行かないかな・・・?
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-19 08:07 | RO

300枚!!

今日シはングル3回、ダブルス0回
合計12枚;w;
最近だめだこりゃw

でも♂♀両方残り300枚きった!!

現在701/705
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-18 20:01 | RO

じゃきーん!

今日はダブルス2回とシングル2回当たった!
がんばった!
38枚おいしいです。

現在689/693
あと300枚ちょいw
もうもらったも同然だなw
来週中には属性鎧もらいたいなw
[PR]
by pepepe36 | 2009-06-17 20:02 | RO

Lydiaの満月さん