ぺぺぺ



<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


大分のせい

土曜にET行った
最上階まで行く気満々だった
ランドでひめこポチった
おわた\(^o^)/
でもランドまで1時間弱くらいだったから
ブブ、エントヴァイエン、ナハトを3時間以内に倒せばいいから、いけるはず!


日曜も忙しかった
起きたらクトル言われた
そしてまたクトル
Gv前に生体SN行って
クトル行って
Gvして
Gv後にクトルして
また生体AX行って
正直疲れた・・・
頭いたいお;;

これ全部大分のせい

三連休で大分がGvできるらしく、久しぶりにクリエ出動!
いっぱい投げた
楽しかった
メルトとCrB目的だったのに、どっちも今週だけ傭兵と同盟とかだめだと思います!
単独ガチでやってみたかった!
[PR]
by pepepe36 | 2009-07-20 15:15 | Gv

20090712gv

今日はメルトに出させてもらいました。

そしてはじめての教授でのGv参加。
いろいろ迷惑かけるだろうと思ってたけど、やっぱりかけてた!
LKみたいに耐えて荒らしてるのと
クリエみたいに投げまくるのとでは訳が違った・・・


内容は
C1行ったり
L2行ったり
N1行ったり
でした
詳しくは書かないです

初のSEも結構たのしかったです。
動きさっぱりだけどw
教授二度とやりたくないと思ったけど、もうちょっとやってみたいと思ったり・・・

おまけ
[PR]
by pepepe36 | 2009-07-13 11:29 | Gv

もっかいET

土曜にET行ってきました。
構成は前回と同じ。

灰が1個しかなかったので25Fからのスタート。
50Fまで30分で上りきり、75Fまで合計で1時間弱。
そこからヒバムへ。

前回と違うところはクルセのレベルを89にして、cmpに献身できるようになったこと。
金剛の切れ目もこれで安心。
そこまでgdgdならずに、倒しました。
ドロップはロングホーン。
同じ確率ならスピリンほしかった!!


イフもランドも最初から反射狩り。
イフのドロップはスピリン。今回はイフがデレた。
ランドのドロップは完全スカ。ランドがツンツン状態でこまった。

ハエは最初はコートかけて献身金剛のガチでsbrで削りました。
変身詠唱中にエスクかけようとしたけど間に合わなかった。
ハエもイフもHPそこまでかわらないのにハエのほうが長く感じた!!
ハエのドロップはバリ靴でした。
またハエがデレた。
ひめこ曰く、変身前は盾なくても耐えれそうだし、盾はずしてコートなくていいや。
だそうです。
がんばれw


今回もなかなかおいしかったです。
ここまで上りきるのに3時間半くらい。
75Fからを2時間弱で上りきった感じ。
これなら75Fから行ったときにET制覇できそうかな・・・
[PR]
by pepepe36 | 2009-07-06 12:31 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31