ぺぺぺ



<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


よくもまあ

はじまった5連休。
昨日5k個作ったから、残り5k個で、倉庫カンストだ。
金にして約6m弱。
手持ち約2m。
余裕のゆうちゃんでした!

そこまで必死にならなくても1日1時間でおっけだった。
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-31 08:42 | RO

11/4 10:00

10/31~11/4の間、準備片付け含めて、学祭で休みです^w^
シルバーウィークとかあったけど、あの祝日全部学校行ってたから、ちょっと遅いシルバーウィークってやつですね^^;

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-29 13:47 | RO

AX(笑)

スリッパとか、カード目当てとかで動かしてたら上がってしまった。
ステはどうしよ・・・
Strを1ランクあげるか、DexあげてHitあげるか・・・

e0144147_10385581.jpg



こいつもそうだけど、SBAXも男HPも1年くらいレベル上がってないし、女HPにいたっては2年以上上がってないし、どうなってんだろうな・・・
せめてどの転生職も90↑にはしておきたいよなあ。
SBAX88、男HP84、ジプ75
正直微妙\(^o^)/
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-25 10:40 | RO

教授

e0144147_2163382.jpg


教授が95/65になりますた。
まだステ振ってないんですが、まあ無難にStrあげておこう。
物いっぱい持てるのはいいこと。

スリッパ行ってるうちにAXが99%なってたから、明日くらいにあがんじゃねーかな。


期間中に30k個カボチャパイ作れるか謎い。
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-25 02:21 | RO

20091018gv

今週はメルトで出させてもらいました。
LKで出ました。
V4のFLHとラストSEの葱くらいしか覚えがない\(^o^)/


明日からカボチャパイだし、お金貯めて作らないとだ!
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-20 00:31 | Gv

たぶん、うん、そうなんだろう・・・

みつけた。

スリッパより金銭効率いいところ。

俺のAXじゃsbrで狩って時給900k~1mがいいとこだったけど、あそこならきっと1.1m~1.3mくらい行くはず!!
まあ経験値効率お察しだけど・・・


まあ、すぐ飽きるけどな!!うん。
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-18 17:23 | RO

アカレンジャイ、キレンジャイ、アカレンジャイ、アカレンジャイ、キレンジャイ

ようやく頭と肩以外cmp装備がそろった感じに・・・
金かかりすぎだな、おい・・・

あのー、僕らその、色とか・・・
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-14 18:13 | RO

製薬(笑)

最近お汁くんが製薬したと言っていたので、俺のGvステクリエでどこまでいけるのか計算してみた。
以上。

気になるなら・・・じゃあ俺が、じゃあ俺が、じゃあ俺が、どうぞどうぞどうぞ
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-11 13:01 | RO

僕と錐と、ときどきスドリ

神器4次クエが来たんでやりました。
東→北の周りで、前回アルデ下のドワーフに話しかける前に終了したんで、今回はここから。
こいつにしゃべって、シアルビィに話して終わり。
以上で錐ゲット。


e0144147_355314.jpg


タイトルにときどきスドリとか言いながら、スドリと一回もあってないっすwww
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-09 03:06 | RO

やっとこさだ

ここ5日間くらいずっと狩ってたんですが
ようやくゼロムcが出てくれました。

戦利品はこちら
e0144147_4141646.jpg


そしてその前までに出ていたカスどもはこちら
e0144147_4153667.jpg

e0144147_4154621.jpg

e0144147_4155434.jpg


ブリーフ144枚
デモマスク7個
足鎖5個
エンベルタコン37個
ゼロムc1枚ということで・・・

まあそれぞれで計算するとですね・・・
ブリーフで約7164体
デモマスクで17500体
足鎖で約4545体
エンベルタコンで約6607体
平均すると8k体以上だな・・・
まあデモマスク出すぎだから、7500体くらいだろうけど;;
まあ出てよかった。

リサイクルショップにブリーフ売りに行ったら144枚で約90k、足鎖5つで、15k
これだけやって100kとかむなしいな、おい・・・
デモマスクとエンベルタコンはどっかで使うかもしれないから、とっておこう。


さてD輪に挿す作業に戻ろう。
の前に、明日休みだからって夜更かししすぎた・・・寝よう・・・
[PR]
by pepepe36 | 2009-10-07 04:32 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31