ぺぺぺ



<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


20091129gv

メルトでGv出ました。
cmpで出ました。

糞cmp乙wwwwとしか言えないような内容だった。

C1はザウエル見逃すし

L3はいつの間にか爆裂連気切れてるし

L2は重いし

F4はわけわからんことしてるし

謎でした


メルトの皆さんおつかれさまでした。
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-30 17:52 | Gv

死ねばいい

今日家に帰ったら、ネットつながらなくておわた\(^o^)/

ルータがいかれてたらっし
再セットアップ用のCD-ROMが見つからなくて、家中探した
3時間くらいかけて見つけて、再セットアップしてようやく今つながるように・・・

ネットなくなってたらおわた\(^o^)/
ふぁあああああああ
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-29 01:12 | 日記

リンク追加希望

ブログ見に行ったら、いつの間にかリンクされてたので、逆リンク
そんなような話もした覚えもあるけど、断られた覚えもあった・・・

メルトのせっしーのブログ
とりまぶろぐ
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-24 12:29 | RO

教授の行方 388日目 なんていうのは嘘だから困る

2倍期間燃え尽きた気がしました。

でも気づいたら2倍期間過ぎても狩りしてました。

倍の時間がかかるので、2倍だるい、ある意味くそ長い2倍期間。

もう燃えつきた。

でも、気がついたら狩りしてそうで怖い。

空気教授と言われても
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-23 00:35 | RO

外国人と教授

昨日学校の帰り道を歩いてたら、外人とすれ違いました。

そしたらなぜか、うなずかれました。

俺もうなずきかえしてあげました。



なぞだ・・・
あんな人俺は知らない。

教授的な感じで
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-21 12:40 | RO

ドロシーの行方

ラグナロクオンラインGAMES
お友達を誘っちゃおうキャンペーン

まだ入会してない人にメールして、その人が入会したら1口になるらしい。5人なら5口。

抽選で30口にたれドロシーがあたるらしい。


なにこれ、無理ゲーwww


こんなんならたれ人形買うわwwww
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-20 17:00 | RO

永遠の98歳

俺の2倍期間は終わった。
正直眠い。
なんの敵釣ったかわからないほど、目がしょぼしょぼする。
いつも12時くらいには寝る人が、変に夜更かしするからこんなことになる。


教授はJobカンストして、38%まで上げて終了。
あと60%くらいだけど、200mくらいって結構多くねwww
2倍終わっても、上げる気になるか正直わからないところ・・・
でもデスペナ気になるの嫌だからさっさと上げてしまおう!!
きっと日曜までには光ってる!!




とかだったらいいよなあ。
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-17 02:23 | RO

20091115gv

ひさしぶりにGvのこと

cmp光ったからメルトで出ました。

More
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-16 00:10 | Gv

えいえんにみていpart2

e0144147_18385195.jpg


とりあえず教授98。
2倍期間中には99にしておきたいところ。


なれるわけねーっていうwwwわろす


まあいつかそのうちたぶんきっと光るでしょう。
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-15 18:39 | RO

えいえんにみてい

とりあえず教授97。
2倍期間中には98にしておきたいところ。


いけるか・・・
いや、いけないか・・・


さあ、どっち!!
[PR]
by pepepe36 | 2009-11-15 00:49 | RO

Lydiaの満月さん