ぺぺぺ



<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Core2Quadの悲しさ

RO起動中によくフリーズするから、調べてみたらQuadがだめかもしれないというから、無理やりCPUを2つだけ動かすようにしてみた!

これでフリーズするなら考えもんだな!?

さっそく明日動作検証・・・
何時間もROを起動することから始まる・・・


誰か同じ症状とか、原因わかりそうな人いたら教えてほっし;;
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-22 00:35 | RO

廃商人終了のお知らせ

WSに転職しまんた。
余裕の50転職で、廃商人でいた時間わずか2時間ちょい。
ばいばいハイマーチャン・・・
2時間だけでお別れだ;;


e0144147_0172997.jpg


ようこそWS
はやくjob70になって折りまくればいい。



あとは
パラ
HW

SN
相当末期\(^o^)/
とりあえずWS上げてから考えよう、うん。
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-14 00:21 | RO

BS終了のお知らせ

昨日に引き続きBSあげまんた。
余裕で光って、いろいろ入場クエ済ませてから転生。

e0144147_23503639.jpg

そして未転生のオーラしょぼすwww
はやくWSになってJob70なってくればいい。

まだBase33;;
転生したあとって必要経験値増えるからめんど!!



PTいるとだるいから朝早くピラ行ったら、意外と人がいてびっくりしたwww
みんな朝からがんばりすぎだろwwww



しかし、10時過ぎたあたりからいっきに眠くなる;;
どういうことだ\(^o^)/
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-12 23:51 | RO

発光ほいほい

BSなんですが今98びの81%です。
眠いのと、PTの多さに萎えて今日はこれで終わり。
明日の朝本気出すwwww
明日には余裕で発光するわろすww

今週中無理とか言ってたのに可能になってしまった\(^o^)/



あ、一昨日言ってたとおり、昨日には98なってます^^;


1日でソロで80mも稼げるとかひどい時代になったもんだ(*゚益゚*)
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-11 23:55 | RO

ふぅ;;

2日連続更新。
きっと明日は更新しない。


とりあえず今日の目標の97にまではなりました。
明日で98になるか・・・
いやなれないか・・・
俺のことだからきっとなっているでしょう。


昨日のことなんだけど。
1hでマミc2枚、アヌc1枚ってどういうこと・・・
欲しいcの時は出ないくせに、どうでもいいもののときは出るな・・・
何年も前から知ってたことだが・・・


でも今日は1hでミミックから紫2個、青1個出てよかった。
値段的には昨日と今日じゃさほど差がないのに、どうしてこう嬉しさが違うのか\(^o^)/


最近早寝早起き俺はもう寝る!!
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-09 23:21 | RO

またも

道を歩いてて、外人と目があったら、おじぎされました。

僕もおじぎしてあげました。

外人って目が合うだけで、おじぎする習慣があるのかね・・・

書くことはそんなに多くないけど、とりあえずmore、もあ、モアアアアアア!!!
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-08 23:28 | RO

りんかー乙;;

e0144147_21361672.jpg


なんか惰性で上げてとりあえず完成。
料理支援なしで完全睡眠沈黙耐性達成。
装備はきっとET用。
行くかわからんけど、これでブブも安心。
乙;;
[PR]
by pepepe36 | 2009-12-05 21:41 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31