ぺぺぺ



めんどくさい職的なもの

1st ♀HP (2006/02 (AB
2nd Cre (2007/03
3rd SBAX (2007/05
4th Cha (2007/09 (ShC
5th ♂HP (2008/01
6th SbrAX (2008/05
7th LK (2008/08 (RK
8th Prf (2008/09 (Scr
9th Cmp (2009/04
10th WS (2009/08 (Mec
11th Gyp (2009/09 (Wan
12th HW (2010/06
13th SN (2010/06
14th Cro (2010/07
15th WS (2010/08
16th Pla (2010/09

とりあえず転生13職業全コンプ。
今更何?って感じだけど、とりあえず。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-13 15:56 | RO

廃剣士さん終了のお知らせ

さっきJob50になって転職してきた。
満足した。
9/7にクルセ作った記事あるけど、実際は9/5くらいだし、まあそれでも1週間か。
お座り無しでこれはいい感じ。
人間やればできる。

廃剣士時代は、混雑してる沈没船が精神的に悪いので、親デザバッシュ宿狩りして、Job48からパンクバッシュしてた。
餅が500個くらい消えたけど、まあ安いもんだろう。
なんか知らんけど親デザc2枚出たし、チャラだな。

e0144147_15413340.jpg


もう作るのなくなった。
3次もその気になれば、1ヶ月もあれば全部70転職できるだろうけど、今のところジェネティックになる気がないので却下。
そして終了のお知らせ。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-13 15:46 | RO

くるせさん残り1日

はい。

e0144147_16221240.jpg


はい。

e0144147_16222336.jpg


はい。

e0144147_16223316.jpg


終わった。
Jobには突っ込むな。
80/49から生体2に篭ってればこんなもんだ・・・

途中、単体MVPセニアにSpP打たれたり、スタンくらったりして2ペナもらってムカッときたから
1時間だけパイ連打でHX狩りしたら25m出てた。
しかしパイは1k個なくなった。犠牲になったのだ。

3枚目は篭り続けた収集品の結果。
カードは剣士とシーフ。どっちもいらね。

明日には転職できたらいいな。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-11 16:29 | RO

くるせさん残り2日

とりあえず今日はここくらいまで。

e0144147_025415.jpg


明日行けたらいいな。
80mか・・・


jobのことは突っ込むな。
きっとBaseの前にカンストする。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-11 00:25 | RO

くるせさん残り3日

e0144147_151878.jpg


すべては予定通り。

よりちょっと早いくらい。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-10 01:54 | RO

くるせさん

とりあえずここまで

e0144147_0163742.jpg


日曜までには発光できるだろうとフラグを立てられたので、日曜までに99になろうと思います。
残り200m
1日50m

いけるよな?
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-09 00:17 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31