ぺぺぺ



クルセか・・・

サマスペ中にクルセ作ってみた。
Base80からずっと生体2でつんつん。

そして今93。

e0144147_17125086.jpg


ASPD190楽しいよ、でも激しく飽きたぜ。
あと280mって考えると気が遠くなる。

俺このクルセ転生したら・・・
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-06 17:19 | RO

ニブル狩り

とりあえず今更ニブル報告。

装備はこんなの。

e0144147_13132682.jpg


この装備でだいたい時給が
Base13~15m/h
Job9~10m/h

前はギロチンでやってたけど、ギロチンじゃ威力足りないんで、嵐斧に変更。
ヒドラなのは、生体用も兼ねて。
中型作るべきか。
今サマスペで料理10もらえるからいいけど、料理食べないとぎりぎりデュラハン2確に届かない・・・
この状態でだいたい30分でアイスが150個くらい増えてるから、片方サインに変えてもいいかもしれない。

金銭効率は30分で
収集品400k

e0144147_13215811.jpg


こんな感じ。
薔薇とぼろマントで結構左右されるから400k~500kくらいかな。
ふう。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-09-03 13:22 | RO

気になるあの子

まずはこれを見てくれ。


メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、ホワイトスミスのJOBLv70時とよりも低くなっている不具合を修正いたしました。


最初はこう書かれてた。


俺はためしにナイフを30本叩いたんだ。

+7  30本
+8  24本(80%
+9  11本(45.8%
+10  3本(27.2%

俺のメカニックはJob70転職だから、転職時のJobレベル参照でFAかなと思っていた。
しかしあとからだな・・・


メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、メカニックのJOBLvに関係なくホワイトスミスのJOBLv70と同等になるように修正いたしました。


こういう後出し・・・
書くならさっさと仕様変更書いてくれと・・・

そして俺の♂WSは深い悲しみに包まれた・・・
あいつの出番まだあるのかな・・・
ほんとまじでクリWSにしたくなってきたぞ俺。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-08-31 17:45 | RO

がちむちれすりんぐ アッー

この前、明後日くらいにはとかほざいてたけど、その次の日に光ってたというね。

e0144147_1642361.jpg


久しぶりにお座りじゃなくて転生2次職までやったよ・・・
時給10m出てても長いと感じてしまう今日この頃。

転生までの収入:
収集品NPC売り:数え切れない
地デリ:5枚
空デリ:1枚
ブレイザー:1枚
他多数
でもざっと60mくらいは稼いでる気がする!
財布も潤ってよかった。

転生1次は
沈没船→Jobクエ→沈没船だった。
沈没船は精神衛生上よろしくないな;;


e0144147_16504793.jpg


ちょうど1000ダメはすごく気持ちいいと思った。

これでこいつJob70にすれば完璧すぎる
[PR]
# by pepepe36 | 2010-08-28 16:53 | RO

残り

後残すところ50m切った!
あと5時間くらい。
明日か、明後日には光れるかな。

e0144147_1034863.jpg


お金もかなりたまってきていい感じ!


それと初めてゴミc出たwww

e0144147_10353834.jpg


ブレイザーさん、こんにちわwwwwww
もう出てこなくていいよwww
[PR]
# by pepepe36 | 2010-08-25 10:36 | RO

定期メンテですね

朝起きてからメンテまでノーグで狩り狩り狩り。
できるだけ休憩入れずに狩りまくる。
と言っても2時間半くらいだけど・・・

とりあえずBSはこのくらいまで上がった。

e0144147_107399.jpg


残り125mくらい。
今週中に光れたらいいな。
こいつ光ったら、俺RK上げるんだ。


昨日もノーグで狩りしてたけど、空デリと地デリ両方出て、
今日朝狩りしてて地デリ出て、
前2枚出て、1枚挿したから、倉庫に3枚地デリあるんだけど、どういうこと・・・
しかもノーグ来始めてからはずれc出したことないんだよな・・・
なんかよくないことでも起きそうな気がする。
[PR]
# by pepepe36 | 2010-08-24 10:16 | RO

Lydiaの満月さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31