人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



2009/08/30gv

今日もメルトにお邪魔させてもらいました。
鮮血も数名傭兵がいたらしく、遅刻が2,3にいたけど、最終的に中身25人、2PC込み30人くらいでした。
自分は教授で参加。
しかし、教授でのGvはまだこれで3回目なのに、教授1人という現実\(^o^)/



最初にV4を割って、イナバ防衛するもどこも全く来ないので転進。
放置ワロス\(^o^)/


V3
防衛 TRI
共闘排除してからERへ。
ロキ切れ目にLP、雷鳥ADSなどで押せ押せモードに。
相手がエンペ横でEMCしてイナバに切り替え。
イナバ直後に裏EMC決まって、落城。
そのまま防衛へ。

2009/08/30gv_e0144147_12423252.jpg


2009/08/30gv_e0144147_12424354.jpg


V3
防衛 Melt
攻め TRI
最初からイナバ防衛。
引き続きTRIが攻めでやってきます。
特に問題なく防衛できて、5分くらいたったところでDCHR追加。
DCHRの1回目のEMCは問題なく防衛できたけど、2,3回目のEMCで崩された。
というより、こっちのEMC後に抜けてきた人の処理にみんな行っちゃって配置につかなかったのが敗因かな。
でもこの人数を15分防衛したので、きっといいはず!!

2009/08/30gv_e0144147_12472818.jpg


2009/08/30gv_e0144147_1248109.jpg


2009/08/30gv_e0144147_12482224.jpg


V3
防衛 DCHR
攻め Melt Sadal
1回目の突入で崩せなくて、2回目行こうとしたときにSadal追加。
ロキ1枚だったから、ぶーんLPにすればよかったか。
まあ共闘排除の指示出てたんで、DCHR放置してSadal排除開始。
Sadalの人数少なかったせいか、押し気味。
3MAP崖上からEMCしてくるせいか、なかなか排除しきれず、しびれを切らしたDCHRが逆流してきてMelt挟み撃ち。
両方から排除されておわた。

2009/08/30gv_e0144147_12565861.jpg


2009/08/30gv_e0144147_1257651.jpg


←にSadalがいるこの状況。


ここからSEへ。
空き家だったF2を落として、バリケ、守護石直したあとに葱ご来店。
守護石1?2?どっちか忘れた、そこで防衛してたけど、マスタに抜けられ裏でEMCされて
排除され気味になって、場所をバリケ2に移動。
守護石破壊されてバリケ2で開始。
バリケにLP置いてでの防衛。
相手のADSがひどかったけど、ブラギ落とせばなんとかなるから、ブラギ狙い。
第2バリケで5分くらい粘って、第2バリケ破壊されて、第3バリケへ。
第3バリケで守りきって、葱が転進。
時間的に5分前くらいだったからそれもあるだろうけど・・・
旧砦落としに行く時間がなくてここで終了。
葱相手にがんばったと思うんだ。

2009/08/30gv_e0144147_21102598.jpg


2009/08/30gv_e0144147_13165262.jpg


おつかれさまでしたー。
ありがとうございましたー。
by pepepe36 | 2009-08-31 13:17 | Gv
<< 20090906gv お初ETクリア >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31