人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



20090906gv

今週もメルトで出させてもらいました。
とりあえず覚えてることだけ。



L2 防衛 FLH
   攻め メルト かぼちゃ
   最初WP防衛で、WP崩してからイナバへ。
   なかなか崩せないと思ってたら、いつの間にかかぼちゃとメルトがエンペ周りに突っ込んでて
   気がついたらかぼちゃに割り負けてた。

V1 防衛 DCHR
   攻め メルト ほたて
   WPロキ防衛を1凸目で崩し2凸目でエンペ割って防衛へ。

V1 防衛 メルト
   攻め DCHR
   ロキ防衛崩されて、排除されて確保される。

V1 防衛 DCHR
   攻め メルト
   1凸目でロキ排除して、そこから崩しへ。
   相手にエンペ横でEMCされるも、ほぼ問題なく排除できて、割って転進。

V4 防衛 FLH
   攻め cia メルト
   ここもWP防衛で、WP防衛からイナバへ移行。
   何分攻めたか忘れたけど、攻め切れなくて転進。


空き家のSE砦2つと、B2取って終了。
なんか今日の24時から宝変わるらしいから、宝的にもうまいのか・・・?
おつかれさまでしたー&ありがとうございましたー。
by pepepe36 | 2009-09-08 17:38 | Gv
<< うさぎ 2009/08/30gv >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31