人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺ



とりあえず適当なこと

なんだかんだ職はいろいろ持ってるけど、その職に必要な武器はまったく持ってない俺です。
どうも;;

ふといろいろ持ってるけど何が一番好きなのかなと考えてみた。
ただ考えただけだった。
ふう。
好きなのがわかったところで、その職動かすかは別・・・

効率厨おつかれさまでーす^^;

まあとりあえずまじで考えてみよう・・・
ふう。

1st ♀HP (2006/02
2nd Cre (2007/03
3rd SBAX (2007/05
4th Cha (2007/09
5th ♂HP (2008/01
6th SbrAX (2008/05
7th LK (2008/08
8th Prf (2008/09
9th Cmp (2009/04
10th WS (2009/08
11th Gyp (2009/09
12th HW (2010/06
13th SN (2010/06
14th Cro (2010/07

だいたいこんな感じ。
年はあってるだろうけど、月は自信ない。
SSあるのとないのとがあったし・・・

まあなんだかんだ言って、教授もといソーサラーが一番好きな気がする。
アリス出してくれたし!
次はきっとウアーc2枚出してくれるはず・・・
とりあえずソーサラーということでこの場は落ち着いた。
ふう。
Int120、Agi60のソーサラーを動かすかは謎だがw
by pepepe36 | 2010-08-05 19:09 | RO
<< 初めての携帯から更新 モスコさん >>

Lydiaの満月さん

by pepepe36
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31